本文へジャンプ



スポンサードリンク | | - | - |

走る走る

今日は打ち合わせで大宮〜印西〜川口と走っております。ちょっとした事情があり車がハイブリッド車に変わったのですが、音は静か燃費は良いんですがあんまり最初から走りすぎるのももったいない気が…
早田 剛 | 15:33 | comments(0) | trackbacks(0) |

また台風

明日台風10号が再上陸しそうです。戻り台風って聞いたことないですが異常気象のせいでしょうか。ここの所の台風による雨の影響でかなり現場にも支障をきたしております。備えだけはしっかりしておきましょう
早田 剛 | 08:35 | comments(0) | trackbacks(0) |

オリンピック三昧

弊社の夏休みも今日までとなりましたが、旅先でもテレビで日本選手を応援してました。大活躍の選手団きっと東京オリンピックに繋がりますね
早田 剛 | 07:40 | comments(0) | trackbacks(0) |

大笑い

今日メーカーさんの招待会で渋谷で物まね芸人さんのショーを楽しまさせて頂きました。会場は予想以上の大盛り上がり、久しぶりに涙が出るほど笑いました。天才ですね
早田 剛 | 20:40 | comments(0) | trackbacks(0) |

熊本地震

被災された多くの方々にお見舞い申し上げます。

毎日地震の恐怖と闘い寝るのも食べるのも不自由な生活を余儀なくされている報道をみますと

本当に心が痛みます。あちこちで義援金の募金活動が行われていますが、早くゆっくり休める住まいをと願うばかりです。

 
早田 剛 | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) |

お疲れ様でした

先日オリンピックで2度金メダルを取った水泳の北島選手の引退会見を見ましたが

とても清々しさを感じました。残念ながら今回のオリンピック出場はなりませんでしたが、やるだけはやったんだという

達成感がにじみ出ていました。北島選手に変わり新たに10代の若い力の台頭も目につきました

いつの時も時代は移り変わっていくのですよね。
 
早田 剛 | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0) |

花見

昨日ひさしぶりに会社のお花見会、前回同様あいにくの曇りでしたが、かなりの人の多さにビックリでした。桜の美しさが人を引き付けるんですね。ひさしぶりのピザも美味しかった〜。頑張れバイト高校生、来年も頼むからね
早田 剛 | 12:23 | comments(0) | trackbacks(0) |

最終日

今日は唐津城に来ていますが、雲ってはいるものの何とか天気はもってます。夕方の便で帰ります。明日会社の机が書類の山になっていると(* ̄∇ ̄*)頑張ってこなさねば
早田 剛 | 10:09 | comments(0) | trackbacks(0) |

出張

今日から九州に来ています。昨日からの霧の影響で羽田空港は大幅な遅延、欠航と大変でした。自分の乗る予定の飛行機も2時間遅れで大分に着きました。予定していた高崎山のサルにも会えず残念でしたが気持ちを切り替えて明日から楽しみたいと思います。
早田 剛 | 20:46 | comments(0) | trackbacks(0) |

自転車も注意

またまたなが〜いご無沙汰です( 〃▽〃)お正月明けからも事務所の移転等もあり大忙しで、昨日久しぶりに休み免許の更新に行ってきました。
道路交通法も改正になっており、自転車も2回違反すると講習時間3時間、講習料金約6,000円との事です。こうなった背景には自転車による死亡事故で多額の賠償金の判決が出て来てると言った事もあるようです。自転車も自動車同様の認識が今後は必要な様です。子供からお年寄りまで自転車は多くの人が乗ってますが充分ご注意を
早田 剛 | 15:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
profile
早田 剛(そうだ つよし)
link
new entry
comment
archives
search
サイト内検索
mobile
qrcode
みんなのブログポータル JUGEM
sponsored links

▲このページの先頭へ