本文へジャンプ



スポンサードリンク | | - | - |

健康診断

明日は健康診断です。ことしはどんな結果になるのか今からちょっと不安ですが、歳をとるにつれやはり健康への漠然とした不安はありますね。正直体に良いことは何もしてませんし、不健康な生活を送ってますので、そろそろ真面目に健康への取り組みをしていかないと駄目ですね。
早田 剛 | 16:05 | comments(0) | trackbacks(0) |

猛暑

連日猛暑が続いてますが皆さま体調は如何でしょうか
自分番結構やられてかなりお疲れモードです。現場猛暑、車で冷房冷え冷えの連続で体力奪われてます。梅雨はどこへ行ったのでしょうか?皆さまご自愛くださいませ
早田 剛 | 15:15 | comments(0) | trackbacks(0) |

台風接近中

湿度が高く蒸し暑い日が続いてますが、台風接近で既に長崎では記録邸な大雨になっている様です。どの地域も被害が無いことを祈ります。
早田 剛 | 10:11 | comments(0) | trackbacks(0) |

しばらくぶりです

こんにちはネクスト早田です。忙しさにかまかけてブログの更新はいつ以来でしょうか
さして生活は変わってないのですが、身内に病人がちらほらでまして最近は色々慌ただしかったです。やっぱり健康第一ですね。
早田 剛 | 21:34 | comments(0) | trackbacks(0) |

もうすぐ開幕

まちに待ってますJリーグが今月下旬から開幕しますが、今まで見ていたスカパーが撤退し中継を見るには新たにDAZNという所に加入しないと見れなくなってしまいました。何やらテレビで見るにはそれなりの機器類が必要みたいだし録画するには更に色々必要みたいです。前々スカパーで良かったのですが、莫大なスポンサー料がリーグに入り、しいては日本のサッカーのレベルアップにつながるのであれば納得するしかないですかね
早田 剛 | 17:05 | comments(0) | trackbacks(0) |

明けましておめでとうございます

昨年中は大変お世話になり有り難うございました。今年も宜しくお願い致します。
新社屋に移転しまして今月で一年になりますが、ようやく馴染んできた感じです。新社屋同様に一年一年を大事に刻んで行きたいと思っております。まずは更に飛躍の為のきっかけに出来る一年にしたいと思っております。重ね重ね今年も宜しくお願い致します。
早田 剛 | 07:58 | comments(0) | trackbacks(0) |

恒例社員旅行

先日三協アルミさんの工場見学を兼ねて社員旅行に行ってきました。アルミの勉強をさせて頂きメインの宴会へ
今年は特に事件もなく?楽しい宴会でした。自分は相変わらずだらだらぐいぐい飲み過ぎて翌日の行きたかった兼六園ではへろへろでした。さて来年は何処へ…
早田 剛 | 16:04 | comments(0) | trackbacks(0) |

お祭り

先週末に春日部商工会祭りが開催されて弊社も初出展しました。レンガやタイル等用意しました商品はお陰様でほぼ完売しました。ウッドデッキやカーポートの引き合いも多数頂きました。来年はよりパワーアップして参加致します。ご来場頂いたお客様有り難うございました。
早田 剛 | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) |

今日は何の日

朝車に乗り込むと、ナビが今日は何とかの日ですと毎日記念日を教えてくれます。まあそんなにあるもんだと感心しますが、たまになんだそりゃと朝からナビに突っ込む時もありますが、まぁ楽しい朝のひとときです。
早田 剛 | 10:40 | comments(0) | trackbacks(0) |

雨、雨

こんにちは、何ですかね〜
毎日雨、雨、進捗中の現場は進まない上に着工しなければいけない現場も続々と
空を恨みたくなりますね〜
早田 剛 | 12:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
profile
早田 剛(そうだ つよし)
link
new entry
comment
archives
search
サイト内検索
mobile
qrcode
みんなのブログポータル JUGEM
sponsored links

▲このページの先頭へ